++女性の美と健康をサポート!プラセンタ レクラ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モラタメさんでお試しです。



久々の美容ドリンク。



プラセンタ レクラ
流れのままに美しく!-F1003765.jpg



「プラセンタ レクラ」に使用しているプラセンタエキスは、世界で2社しか行っていない独自の方法で抽出。

成分を壊すことなく抽出された、とても安定したもの。



国産の【SPF豚】を使用。その中でもグレードの高い【SPF豚】から抽出されたプラセンタエキスを使用。



*SPF豚とは特定の微生物や寄生虫のいない無菌に近い豚。



コラーゲンペプチドやDNA核酸、ヒアルロン酸、セラミド、コエンザイムQ10など、他の美容成分も満載です。



マンゴー味との事ですが、私はちょっとヨーグルトの様な風味も感じました。

プラセンタ特有のニオイは感じませんし、とっても飲みやすかったです。



今回は4本だけの使用なので、激的に肌が変わったと言う事はなかったですが、

ハリ感や肌表面のなめらかさは感じました。



睡眠中に肌は作られるので、夜寝る前に飲むのがオススメらしいです。

良質な睡眠とプラセンタ レクラ で健康的に美しくなれそうな感じ。音譜



ドリンクタイプの中ではかなり飲みやすいので、「飲みづらいからドリンクはちょっと・・・」って方は

オススメです。



人気ブログランキングへ



ペタしてね