++ついでに買ったスクラッチで過去最高の当選!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

どっひゃ~!!!



ロトのついでに買ったスクラッチ。(3枚)



5000円当選。クラッカー
流れのままに美しく!-F1003734.jpg



過去最高の当たり。当選



2000円が当たった事はあるけど、2000円だと儲けが1000円ちょっと。



5000円だと凄く大きな物を当てたような気分になるね。



実は何日か前にスシローのCMを見てて、娘が「スシロー行きたい」と騒いでいたので、

週末に行こうかと話していたのです。



スクラッチ買う時「スシロー代くらい当たったらいいな。heart」なんて思って買ったから?



「ブランドバッグ代が・・・」なんて物欲丸出しじゃないのが良かったのかしら?



5000円って、丁度スシロー代くらいだよね。笑



実際は使った金額が800円あるので、儲けは4200円ですが・・・それでもスシローなら充分よね。

(貧乏たらしい話でスミマセン)



このダイヤマークを見た瞬間・・・



「うそっ!マジで」と呟き、その後小躍りしてしまった私。



1万円当たったらどうなるのか?



気になる・・・笑




人気ブログランキングへ



ペタしてね