++プリンフェアでデザート食べ放題!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ここ へ行ってきました。



チョコレートファウンテンチョコフォンデュ
流れのままに美しく!-F1003576.jpg



きゃー!!!



超テンション上がります。音譜



チョコがちょっと甘かったなぁ。



デザートバイキングですが、サラダやパスタ、ピザ、ハヤシライスなどの軽食もあります。



流れのままに美しく!-F1003578.jpg



パスタやピザはバイキングのの割にはしっかりとした味付けで美味しかったです。



回転がいいので出来たてが食べられるし、ちょっとした喫茶やファミレスよりもイタリアンっぽい。

サラダの野菜もシャキシャキで、野菜の品数も多かったです。



ハヤシライスはワインの風味がきいた大人の味でした。



デザート鬼盛り!
流れのままに美しく!-F1003577.jpg



ラッキーだったのは、今日はプリンフェアをやってたの。ラブラブ



抹茶プリンやチーズプリンなどなど・・・

かぼちゃプリンが1番人気でした。かぼちゃプリン



凄い食べたけど、アルコールを摂取してないので、もう消化してしまった気がする。



このままだと夕飯普通に食べちゃいそうなので、気を付けないとね。



人気ブログランキングへ



ペタしてね