++お弁当にもおかずにも!【アクリフーズ】コーンクリーム・かにクリームコロッケ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト応援中


モニプラさんのイベントに参加しています。



お弁当のおかずでお馴染み!アクリフーズさんの冷凍食品です。



コーンクリームコロッケ
流れのままに美しく!-F1003553.jpg

糖度管理した甘みたっぷりのコーンにこだわったクリームコロッケ。



コーン好きにはたまりません。

甘みがあって子供も大人も好きな味です。



かにクリームコロッケ
流れのままに美しく!-F1003533.jpg



とれたてをすぐに凍結した「丸ずわいがに」にこだわったクリームコロッケ。



こちらは少し贅沢な大人の味です。

クリーミー感がカレーと合いますね。



流れのままに美しく!-F1003557.jpg



私はロールパンアレンジで!



お弁当だけじゃなくてパンにも合いますね~。グッド!

ボリューミーでお腹いっぱいになりました。



アレンジして・・・
流れのままに美しく!-F1003537.jpg



ワインソースがけ。



ソースで食べるのは当たり前すぎてつまらないかと思い、ワインソースを作りました。

玉ねぎときのこを炒めて、ワイン1カップとケチャップ、ソースを入れて煮込みました。



最後に塩・胡椒、醤油で味を調えます。



立派な夕飯の1品に。音譜



でも私・・・具を入れすぎちゃったかも。あせる



玉ねぎもきのこも飾り程度、ほんの少しで充分です。(人参入れると色どりがキレイです)

見た目もその方がキレイだし、コロッケの味がより引き立つと思います。



具の重みでコロッケ潰れてるし。汗



でも味は家族にも好評でした。



今度は改良して作ってみますね。

美味しいコロッケをありがとうございました。



株式会社アクリフーズ



人気ブログランキングへ



ペタしてね