++一生物だから自由に選びたい!結婚指輪なら【BRILLIANCE+】++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

こんな結婚指輪がほしい!お好みの指輪を選んでコメントして下さい。 ←参加中



モニプラさんのイベントに参加しています。



6月はジューンブライドの季節。そんな季節にふさわしい話題です。



【結婚指輪 BRILLIANCE+】さんでは、マリッジリングを素材、リング幅、ライン、模様など7つの工程からインターネット上で完成予想図を見ながら結婚指輪がオーダーメイドできるECサイトです。


結婚指輪のカスタマイズ可能数は1000パターン以上ありますので、お好みは勿論!ご予算に応じても

チョイスする事が出来ます。



私もやってみました。



出来上がりはコチラ



ゴージャスにしてみました。

模様入りも素敵だなっと思ったんですが、結婚指輪は一生の物。



やはり女性の憧れであるダイヤモンドを入れてみました。



土台は私がしてる物と近いですね。

私の結婚指輪もラインはミル打ちしてあります。



ただ私の指輪はプラチナですが、今回選んだのはゴールド。

私が結婚した時は、結婚指輪は「プラチナ」が主流。



「一生ものですから、良い物にしましょうね」なんて言われちゃう時代だったのよ。

友人や知人でもゴールドをしてる人は少なかったなぁ。



模様入りって言うのも少なかったです。

プレーンなものが主流で、少しこだわりのある人は小さいダイヤを入れたり・・・



素材は高い物で、形状はプレーン。

結婚指輪=何とも味気ない指輪で、オシャレでするものではない!って時代でした。



私は肌がイエローベースなので、アクセはやっぱりゴールドがしっくりくるんです。

ダイヤはゴージャス感があるし。宝石白



結婚指輪ってセンスが凄く問われるけど、あまり選べないのも欠点かな?

逆に一生する物だから、好きな物選ばせて欲しいなぁ。リング



冒頭に言ったジューンブライドですが・・・意外と結婚式って少ないらしいです。(そーなんだ!)

梅雨の時期は足元が悪いから避ける人が多いみたい。雨



式や披露宴は10月が多いそうです。結婚式(お色直し)



お好みの指輪が選べて、お値段も高くない!

良い時代になりましたね。笑う



結婚指輪


人気ブログランキングへ



ペタしてね