++自分だけのAKBメンバーを作ろう!まぁるいジェラート♪アイスの実++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

暑い・・・本格的なアイスの季節がやってきました。



ウチは冬でもアイスばっかり食べてるから、夏は消費量が恐ろしいだろうな。叫び



アイスの実
流れのままに美しく!-F1003572.jpg


果汁50%でしっかりとした味わいのアイス。

子供のおやつなどに便利な、6コ入りの小袋に入った、ひとくちジェラート。






流れのままに美しく!-F1003573.jpg

一見シャリシャリしてるアイスの様ですが、中はなめらかなジェラートです。



CGの江口愛実ちゃん、可愛いですね。



AKB48推し面メーカーで自分だけのメンバーを作れます。



コチラ



私が作ったのは【高島愛生】ちゃん。

我ながら物凄く可愛いメンバーが出来ました。ラブラブ



楽しく遊べたので、皆さんも1回やってみてね。



私は好きなメンバーでやってみたり、こんな顔になりたいな・・・っていう自分の理想でやってみたり。



やっぱり小嶋さんや篠田さんは美人だなぁ・・・

全体的には普通っぽい雰囲気の大島さんですが、パーツはどんなお顔とも合います。



ともちんは個々のパーツは個性的で、意外と合わせづらい。

あのバランスで整ってるから可愛いんですね。



秋元才加さんが意外と美人でビックリ。ビックリマーク

ご本人もキレイですが、1つ1つのパーツがとても美しいです。




人気ブログランキングへ



ペタしてね