++シェフ仕込みの味!ビストロママシリーズ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ハインツのビストロママシリーズ。



お試しさせて頂きました。



list dot*ビストロママ 鶏肉のクリーム煮込みソース

list dot*ビストロママ サーモンのクリーム煮込みソース

list dot*ビストロママ 薄切り肉のビーフシチューソース

list dot*ビストロママ 豚肉のデミグラス煮込みソース



4種類入ってましたが、今回は・・・



ビストロママ 豚肉のデミグラス煮込みソースを!
流れのままに美しく!-20110614162853.jpg

ルウから丁寧に作り上げたデミグラスソースに、熟成黒みりんと味噌を加えた、香り豊かでコクのあるソース。



ピーマンと豚肉があればいいので、1番使いやすいと思います。



流れのままに美しく!-20110614180640.jpg



私は長ネギも入れてみました。



デミグラスと味噌の相性も悪くなさそうだし・・・

味もしっかりとしてるので、ご飯のおかずには合ってます。



でも中華なんだか、洋食なんだか・・・(ちょっと和のテイストも入ってる)

ハッキリしない味だったような気がします。



味も少し甘みが強いかな?

いや、美味しいんですけど、やっぱりハインツと言えば【洋食】



なので意外な味・・・って感じでした。



皆さんの書き込みでも、やっぱりクリームタイプやビーフシチューを使ってる方が多いですね。



フライパン1つで手軽に出来るし、忙しい時には重宝すると思います。




人気ブログランキングへ



ペタしてね