++オイルよりオイルらしい保湿感!【薬用ホホバジェル】++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

サンナチュラルズ・コミュニティサイトファンサイト応援中



ジェル状のホホバオイルをお試ししました。



薬用ホホバジェル 10g

流れのままに美しく!-F1003523.jpg



アリゾナ産ホホバオイルをジェル状に練り上げてあります。



肌にハリが出るらしい。




流れのままに美しく!-F1003524.jpg

柚子のような、とても綺麗な色。



固形状のオイルだとバームは使った事がありますが、ジェル状は初めて。



テクスチャーは柔らかくてクリーム感覚で使えます。

ただかなりの保湿力で、普通にクリーム感覚で使ったらベタ付いてしまいました。



私は1度手にとって両手で温めてから、顔に乗せて軽くマッサージするように使用。



ピンとしたハリ感があって、紫外線を受けた肌も優しく労わってくれます。



それとリップクリームとして使うと優秀です!

唇がしっとりふっくらして、若々しい唇に。キスマーク



べた付くと最初に言いましたが、肌自体はツルンとしたいい感じになるので、

その保湿力を利用してオイルパックしてもいいと思います。



私はウォーキング後にやりましたが、紫外線の影響を受けた肌の回復が早い気がしました。



10gという携帯サイズなので、ちょっと贅沢な使い方ですが、肌の状態がよくない方は

お試ししてみて下さい。



list dot*洗顔後→オイルを気持ち多めに伸ばして軽くマッサージ→ホットタオルで拭き取り。

その後いつものスキンケアをして下さい。



パックの場合は小さいパール粒くらいでいいと思います。

普通に使う場合は小豆つぶより小さくてOK




年齢肌+ホホバオイル=マイナス10歳肌!?




人気ブログランキングへ



ペタしてね