++こっそりデオドラント!リフレア++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

日焼け止めも大事だけど、デオドラントも忘れちゃいけません!



私がヘビーユースしてるデオドラント。



リフレア
流れのままに美しく!-20110526180651.jpg



朝付けたら、まぁ~よほど大汗をかかない限りは夕方まで持つと思います。



でも1度付けかえたい時ありますよね?

汗を拭いたら、当然もう1度付けかえたい!



外に出てる時(街中でも友人宅でも)

スプレータイプの物だと、周りに飛びますよね?(音もするし)

人前では出来ないから、トイレの個室でないとね。



クリームタイプは手が汚れるし・・・



私が使ってるリフレアはロールオンなので、手が汚れないし周りに飛ぶ事もありません。



こっそりとデオドラント出来るからお気に入り。

(でも本当に長持ちするから、ちょっと汗かいたくらいでは平気です)



今の時期なら、付け変えなくても全然平気。グッド!

スーッとする使用感も好きです。ラブラブ



私が使ったデオドラントの中では、これが1番長時間持つと思います。



◆リフレア ◆



人気ブログランキングへ



ペタしてね





















人気ブログランキングへ



ペタしてね