++プライドや美意識持ってる人になりたい!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

成長にはライバルは必要? ブログネタ:成長にはライバルは必要? 参加中



ライバル・・・


ライバルって言うか、自分を成長させてくれる人はいると思う。


負けたくない!って気持ちじゃなくて、素直な自分になれる相手なんじゃないかな?


その人の言う事なら素直に聞ける。
それにはその人の生き様が影響してると思う。


ちゃんとプライドを持って、美意識持って生きてるか?
私はそこがポイントかな。


競い合うというより、自分もこう生きたい!とか、こうなりたいと言う目標的な人ね。


私の成長の糧とはそういう人です。


競い合ったり、真似したりは嫌いです。




人気ブログランキングへ



ペタしてね