++正直な話を!銀座カラー++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

銀座カラーへ行ってきました。



5回目です。

後1回で終わりなんだけど、前からやろうと思ってたVラインの追加をしちゃいました。



一緒に行きはじめたママ友に話したら、



「とうとうやるの?ヤダーウケるんだけど!」と笑われました。 ←何でだ?



施術後にお茶とおしぼりを出してくれます。
流れのままに美しく!-20110507120931.jpg



私のブログを見て「私も予約してみました」とか「行ってみようかと思うんですけど・・・どうですか?」

というプチメを以前よく頂きました。



そこで正直な事を書きますね。



技術的には問題ありません。

ひっきりなしにお客さんが来店してるので、それがお店の技術力を表してると思います。



3000円台で脱毛できる。(12部位から1部位をチョイス)

しかも駅近で技術力も問題なし。



でもそのせいか?

来店するお客さんが非常に多い為、中々予約が取れないの。



今日電話して明日か明後日なんていうのはほぼ無理です。

1週間以内も難しいです。



「え~!契約しても予約が取れないんじゃ・・・」って思う方もいると思いますが、

そこで裏技教えますね。



キャンセル待ちする事。

1度電話して希望の日時や時間が取れない時は、2~3日後にもう1度電話しましょう。



キャンセルが何件か出てます。

私はこの方法で2度予約を取りました。



店舗によって違うと思いますが、私が行ってる店舗はお昼くらいが混んでます。

夕方以降は比較的予約が取りやすいみたい。



なのでOLさんには向いてますね。

(でも私は主婦)



安くて技術力は確かなので、そこら辺はご了承下さいませ。



施術後に予約取っちゃうのが1番ですが、次のサイクルが2ヶ月後~3ヶ月後なので

その時になってみないと分からない・・・って方は参考にしてみて下さいね。



私はワキをやってますが、6回だと薄い方ならかなりキレイになります。

濃い方だと追加の施術が必要かもしれませんが、しつこい勧誘はないので気楽には出来ると思います。



1~2回の施術後でも、お手入れはウンと楽になりますよ~。音譜

リンクを貼ってあるので、3800円で出来る部位など詳細をどうぞ。



赤ちゃん肌脱毛!無期限6回\3,800★全額返金保証



人気ブログランキングへ



ペタしてね