++肌研(ハダラボ)飲むヒアルロン酸++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モラタメさんでお試しさせて頂きました。



ハダラボさんから出た美容ドリンク。

10本入りをお試しです。



飲むヒアルロン酸
流れのままに美しく!-20110504101529.jpg



コラーゲンドリンクは多いけど、ヒアルロン酸のドリンクタイプってあまりないですよね?



毎日飲んでみました。



やっぱりドリンク、即効性は高いです。

肌が濡れたような、ヌメーっとしたしっとり感があります。



後はくすみが抜けたような気がします。



しっとり感があると肌って明るく見えますね。



10本で2415円(税込)

使い続けやすい価格です。



糖類ゼロ、1本当たりのカロリーも9カロリーなので、安心して飲めますね。



味はピーチ味。もも

私は飲みやすかったです。(個人差があります)



ヒアルロン酸って、実はコラーゲンよりもお高い物が多いので、この価格帯は画期的だと思います。



人気ブログランキングへ



ペタしてね