++素敵なサプライズ!シャレコ スキンケア++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

シャレコスキンケアファンサイト応援中



シャレコさんのイベントに参加して頂きました。

イベントの内容は→こちら



記事を書くだけのイベントですが、サプライズでサンプルが届きました。

ありがとうございます。



流れのままに美しく!-20110501170111.jpg



シャレコさんのスキンケアは、ちょっと使い方が変わってます。



シンプルステップですが、付け方を丁寧に。

本来スキンケアってこういう風に使うんでしょうね。



今までの概念を覆すスキンケアです。



パッケージにもこだわりが!

私もたまにやるんですが・・・「これいつ使うのかな?どうやって使うのかな?」



中に入ってる説明書、あまり読まないで捨てちゃって・・・

読んだつもりで使用してたら、実は使い方が違ってた!とか・・・



シャレコさんでは、パッケージにも自分のこれまでのノウハウを凝縮して使用法やこだわり、

そして分量表示などをつけたのです。



これなら絶対読むもんね。ひらめき電球



詳しくはコチラをご覧ください。→シャレコスキンケア



素敵なサプライズをありがとうございました。



人気ブログランキングへ



ペタしてね