++不思議のメダイ/奇跡のメダイを付けてみました++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

不思議のメダイ/奇跡のメダイです。



信仰に関係なく
メダイを身に付けることで病気が治癒したり、恋愛や仕事など様々な悩みに苦しんでいる人達にあげることで
苦しみから解放されたりと数々の不思議なことがおきたと伝えられています。



奇跡を呼ぶメダイなのです。


早速付けてみました。



ゴールド
流れのままに美しく!-20110425123349.jpg



とっても上品な感じです。



5歳の娘も「金色、可愛いね」と言ってくれました。



見た時は小さめに感じますが、付けてみると存在感があります。




スモールエメラルド
流れのままに美しく!-20110425123850.jpg



こちらはゴールドに比べると、かなり小さめ。



でも付けると、やはり凄い存在感。



何だか心が落ち着く感じ。ホッコリ



大切にしようと思います。



人気ブログランキングへ



ペタしてね