++KohGenDo様が、あなたのブログ記事を義援金に!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

【お願い】KohGenDoが、あなたのブログ記事を義援金に。 ←参加中



ご投稿いただきましたブログ1記事につき100円を記事数に応じて、
江原道株式会社様より、日本赤十字社( http://www.jrc.or.jp/ )の義援金窓口へ寄付させていただきます。


下記テーマからお選びください。


①日本を元気にするために、できること。
②「日常」を取り戻すために、実践したこと。
③冷静に行動するために、実践したこと。


【KohGenDo】ブログ記事が義援金に!



私は募金しました。

前は食材もまとめて買ってましたが、今は必要な物をその都度買うようにしてます。



募金は少しずつでも続けていこうと思ってます。



ニュースを見た時に

「起こってしまった事は仕方ない。また私たちが頑張って芽を出してみせる」



とご年配のご婦人が避難所で仰ってました。



なんて素晴らしいんだろう。

私もその芽を出すために、一緒に寄り添って頑張りたいと思いました。



KohGenDo



人気ブログランキングへ



ペタしてね