++不思議のメダイ/奇跡のメダイ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

待ちに待った物が届きました。



kanae さんのお店、sunshain-room からです。



素敵な包装です。

流れのままに美しく!-20110422175602.jpg



ワクワクしながら開けました。にこにこ



不思議のメダイ/奇跡のメダイ
流れのままに美しく!-20110422175741.jpg


パリの奇跡のメダイ教会【CHAPELLE
NOTRE DAME DE LA MEDAILLE MIRACULEUSE】にて販売されてるメダイです。



不思議のメダイは、信仰に関係なく、
身に付ける人々を正しい未来へと導いてくれる希望のメッセンジャー。



パリ6区のバック通りに小じんまりした「不思議のメダイの聖堂」と呼ばれる教会があります。


毎日世界中から人々が集まってきて

聖堂でお祈りをした後は、必ずメダルを買って帰ります。


信仰に関係なく
メダイを身に付けることで病気が治癒したり、恋愛や仕事など様々な悩みに苦しんでいる人達にあげることで
苦しみから解放されたりと数々の不思議なことがおきたと伝えられています。


ゴールド
流れのままに美しく!-20110422175830.jpg



スモールエメラルド
流れのままに美しく!-20110422175921.jpg



前回お買い物した時にも欲しかったんですが、モタモタとしていたら、あっという間に売り切れ!

敗者復活を心に誓ったのでした。



買えて良かったです。



本当はね、エメラルド(グリーンの方)は大きいのを買う予定が・・・焦って間違えてしまった。笑

これもご愛敬であり、何か意味があるんだと思います。



お店のオーナーであるkanae さんは、妊婦さんなのです。



kanae さんが母子共に御健康でご出産できますように、

そしてハッピーで楽しい子育てライフを送れますように。



被災地の復興と、被災者の方々が幸せになりますように。



そして自分の事も少しお願いしました。

(宝くじが当たりますように・・・的な事はしてません)



少し現実的な事を・・・(いや、かなり)



自分の事をお願いするに当たっては、やっぱり努力なしの奇跡は有り得ないので、少し努力もしつつ

(しっかり努力しろよ)



頑張って行きたいと思います。



人気ブログランキングへ



ペタしてね