++レインコートを探してみました!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

可愛いレインコートを探してみました。



ポンチョタイプ

可愛い。ラブラブ


コサージュとポーチが付いてるのがGood☆



Aライン


歩きならコチラの形の方がいいなぁ・・・


OLさんの通勤にも良さそう。グッド!



これもポンチョスタイル



私はこれが1番気に入ったの。うふふ・・・

(オシャレと言う点では)



洋服みたいに着れるし。



ポンチョというよりも、ドルマンのような感じ。



ただ着丈が短いみたいなので、小柄な方でないと下半身は濡れてしまいそう。



どうしようかなぁ・・・

こういうの梅雨が近くなってからだと、在庫が売り切れちゃうし。あせる



う~ん、悩みます。むぅ…




人気ブログランキングへ





ペタしてね