++雨の日のおしゃれ++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

雨の日のおしゃれGirlsの悩みといえば何!?♪ ブログネタ:雨の日のおしゃれGirlsの悩みといえば何!?♪ 参加中


梅雨・・・髪の毛が倍になる日々が、もうすぐそこに来てる!と思うと憂鬱です。…。


↓広がる髪用と、ぺしゃんこになる髪用がある!


VO5 雨の日のスタイルプロテクト
VO5 雨の日のスタイルプロテクト


私はモチロン!広がる髪用で。
サイトでサンプルプレゼントキャンペーンもやってます。


雨の日と言えば、レインコートが欲しいなぁ・・・


自転車に乗るから、がっつり濡れないヤツ。雨降り
(おしゃれと程遠いだろう・・・)


雨の日は「おしゃれしない日」と言う感覚の、おしゃれじゃない私。汗
反省して可愛いレインコートを探そうっと。チョキ




人気ブログランキングへ




ペタしてね