++すっぴんの女性++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

すっぴんの女性は好き? ブログネタ:すっぴんの女性は好き? 参加中



可愛かったり、キレイならね←毒吐き。
顔の美醜だけじゃなくて、ちゃ~んとしてる人なら。


清潔感っていうのかな。
それがあれば。


女を捨ててるような「肌の手入れ?メイク?面倒だからしな~い」っていう汚い人はイヤ←毒吐き。



昔、幼稚園のお迎えで「顔も洗ってないや~」って人がいた。(目ヤニがバリバリ)
パジャマ(?)らしき服装の上に、冬ならジャンバー羽織ってるだけ。


夏はモチロンそのまま。
当然メイクなんかする訳ありません。


スニーカーの踵を踏んで歩く姿は貫録すらありましたが・・・嫌悪感もありました。しつこく毒吐き。



長女やその友を見ると、最近の女子はメイクが濃い目なので、ある意味すっぴんだと新鮮な感じがしますね。




人気ブログランキングへ




ペタしてね