++懐かしいコスメ見つけた!リーゼ ブラッシングケア++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

懐かしいコスメ!見つけた。じーっ



ドラックにはないのに、スーパーの目立たない所にひっそりとありました。




リーゼ ブラッシングケア
流れのままに美しく!-20110228152143.jpg



ブラッシング前にスプレーして、ブラシ通りをよくしてブラッシングから髪の痛みを守ります。



よく小学生の頃、ブラッシングの時に母が使ってました。



子供心に「サラサラになるなぁ」って思ってましたが、最近見かけないので「廃番になったのね」と

勝手に思ってました。



シャンプー前のブラッシングで使ってます。



香りも昔のままで懐かしいです。



こういうブラッシング前に使うスプレーって、最近見ないよね。



便利なのにぃ~。ぶぅ~





 花王 リーゼ ブラッシングケア (190g)

 花王 リーゼ ブラッシングケア (190g)
価格:997円(税込、送料別)




人気ブログランキングへ




ペタしてね