++今日の色々な出来事++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

今日は美容院でカットしてきました。美容院



午後のお迎えの時に会ったママ友も、どうやら髪を切った模様。



「髪切った?」と聞いたら、



「うん、切ってきたばかりなんだ」



私も切ったんだけどなぁ~、誰も気づいてくれないしぃ~・・・とイジイジ言ってたら、



私の髪を触りながら、「あ・・・あぁ・・・うん切った、切ったよね」



と全く心のこもってない返答をされました。笑

(Rちゃん)



先週も美容院でヘアカラーしてのに、誰も気づいてくれなかったです。汗



ヘアカラーはリタッチだけだし、カットは揃えただけなので仕方ないか。




流れのままに美しく!-20110131122316.jpg



>>Ranking



美容院から帰って、お昼に食べた横浜チャーハン。



残骸を娘に見つかり・・・



「あたしもシューマイ食べたかった」と泣かれ・・・

「シューマイじゃなくてシウマイね」と誤魔化した私。



シウマイも買えばよかったなぁ。




人気ブログランキングへ




ペタしてね