++まだmovaを使ってる夫!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

情報は何から一番得る? ブログネタ:情報は何から一番得る? 参加中

私はインターネット(パソコン) 派!




PCが1番活躍しますが、ケータイのインターネットも使います。


外出中やPCを立ち上げるのが面倒な時は、ケータイから調べたりします。


今日、美容院行ったんですが、私のケータイを見て美容師さんが一言・・・


「ケータイ、随分長く使ってるんですね」


そう・・・私のケータイはこのブログを始めた頃に買い換えてるので、
かれこれ3年以上は使ってます。


私の担当美容師さん、イケメンの男性なんですが、大人しくて声も小さく余計な事は話さないタイプで
私としては楽なんです。


でもたまに、ドライヤーのゴーっと言う音で、声が聞こえない程。



「夫がまだムーバを使ってるので、私だけ買い換えるのもちょっと・・・」
と事実を言ったら、



「マジですか?」



と今まで聞いた事のないMAXの音量で言われました。



その後爆笑してるし。



「買い換えたら?って言ってるけど、まだ使えるって言うんです」って言ったら、
更に笑いながら、



「まぁ、インターネットでもしない限りは、使わないっちゃ使わないですもんね」



でもソロソロ買い換えさせようと思った出来事でした。



やっぱり恥ずかしいよねぇ・・・



情報は何から一番得る?
  • テレビ
  • 新聞
  • 雑誌
  • ラジオ
  • インターネット(パソコン)
  • インターネット(ケータイ)
  • 知り合い(口コミ)
  • 屋外広告・中吊り広告
  • 店舗

気になる投票結果は!?