++ハリを即実感!オルビス リフトブライトエッセンス++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

オルビス のリニューアルした美容液を買ってみました。



たるみに効果的なエイジングエッセンス。


リフトブライトエッセンス
流れのままに美しく!-20110119182425.jpg



>>Ranking



ミルク美容液特有のなめらかさで、リッチなのにベタつきません。



美容液ですが、お手入れの最後に使います。

最初はサンプルを使ったんですが、翌日にはハリを実感。



お出かけした夕方など、デパートの試着室とか、ウインドーに映った自分に

ビックリ&がっかりする事ないですか?



「どこのオバサン!」



でもコレを使った翌日は、



「いつもよりちょっとイケてる?」



肌にハリとツヤがあってキレイなんです。



年を取ると頬の部分に影が出来るんですよね。

本来ふっくらしてる部分に凹んだような影ができる。頬とは顔の大部分を占める場所。



やっぱり老けて見えちゃいます。あせる



これが100%無くなる訳じゃないですが、かなり薄くハリが出てるのが分かります。

継続したら、かなりたるみが改善されるのでは?と思って買ってみました。



まだ使って間もないですが、メイクのりがとってもよくて、ちりめんジワならすぐに解消されます。



オルビス では、スキンチェックしてくれて、肌に合ったサンプルが頂けるシステムがあります。

リフトブライトエッセンスだけではなく、オルビス のスキンケアはとても優秀。ラブラブ



ネットから申し込めます右矢印オルビス スキンチェック



人気ブログランキングへ




ペタしてね