++冷えが改善!ユベラ贅沢ポリフェノール++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

トレンダーズさんの案件で今回、ユベラ贅沢ポリフェノール をお試しさせて頂きました。




ポリフェノールたっぷりのサプリ
流れのままに美しく!-20110114223806.jpg




>>Ranking



40代以上の女性にオススメのサプリですが、もちろん若い女性が飲んでもOK



エイジングの予防になります。



ポリフェノールって、なんと5000種類もあるらしいのです。

その中から6種類のポリフェノールを厳選しています。



ハート黒大豆・トマト・緑茶・カカオ・ブルーベリー・ぶどうハート



さらに抗酸化作用のあるビタミンEを100mg配合。



実はポリフェーノールって、食品個々から摂れる量ってごくわずからしく、

しかも1度に摂取しても効果が持続しないんですって!



サプリメントで摂るのがかしこい摂り方なのです。ポイント



1回の目安は3粒。


流れのままに美しく!-20110126091634.jpg



本当は分けて摂った方が効果は高いと思いますが、忘れる可能性大なので(ズボラでスミマセン)



私は就寝前に3粒飲んでます。



まだ飲み始めて2週間位なので、肌に対する効果は正直分かりませんが、

冷えなくなったかな?と感じてます。



元々はそんなに冷え症じゃないんですが、出産を機に冷えるようになり、こうやってPCしてても

手が冷たくなる事もしばしば。



夜もお風呂に入るタイミングが悪かったり、薄着をしてると、寝る時など足先が冷えて眠れません。



1月なので当然多少は冷えますが、冷える事で発生する弊害が無くなりました。

(頭痛とか肩こりとか、あとはクマも薄く)



それとブルーベリーが入ってるのがウレシイ。音譜

PCしてると目が疲れるし、目の疲れはシワにもなりやすいと聞いた事があります。



でも単体で摂るよりは、こういうエイジング的なサプリに入ってる方が有難いです。

飲む種類が増えちゃうもんね。



私が頂いたのは30日分で4100円ですが、何と!「15日間実感パック」500円

ワンコインで試せちゃいます。



本来は2000円以上するのでかなりお買い得です。やったぁ!





流れのままに美しく!


トレンダーズさんの案件に参加しています。



人気ブログランキングへ




ペタしてね