++ディズニーのお土産とディズニーにまつわるお話++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

お友達のディズニーランドのお土産。ミッキー




こういうのウレシイねぇ。ラブラブ




ビジュアルもラブリー。ラブリー

流れのままに美しく!-F1003433.jpg



>>ランキングへ



中味はクッキーでした。音譜
流れのままに美しく!-F1003434.jpg


サクサクで中にチョコが入っていて美味しかった。

娘があまりくれなかった。shun...*




お友達みんなに聞くと、ディズニーランドやディズニーシ―に行くと、自分と子供は張り切ってるけど

旦那は機嫌が悪くなるって言うんです。




並ぶ事に文句言われたり、喧嘩になるので「旦那とは行かない!」って人もいますが・・・




ウチは逆です。




夫は張り切り、どんなに並んでいても辛抱強く待ちます。




私はと言うと・・・




「え~!こんなに並んでるのに、いつ乗れるか分かんないじゃん」


「寒から帰りたい」


「もう歩くの疲れた」




不平不満のオンパレード。ダウン




夫に「お茶飲んでていいよ」と言われて、娘とアトラクションに行く夫を見送る私。




そうやって夫は閉園まで遊ぶのです。←私はグッタリしてます。




無邪気な40代後半・・・




いつもはどっちかと言うと落ち着いたタイプ。

お友達にも「穏やかで大人な感じぃ~」なんて言われます(年齢からいったら立派な老人大人です)




やっぱりディズニーには人を変える魔力があるのか?




2~3日前も「ディズニーまた行きたいねぇ~!」って言ってました。




そ、そうだね・・・閉園前には帰ろうね・・・それと暖かい時期まで待って下さい。(私の心の声)





人気ブログランキングへ




ペタしてね