++キレイな歯は美人の証!私の歯磨きタイム!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

教えて!あなたの歯みがきタイム ブログネタ:教えて!あなたの歯みがきタイム 参加中


夜はお風呂に浸かりながら歯磨きするので、5分位はしてるかな?



歯の印象って大きいよね。



肌と同じように歯もくすんできます。汗


私は以前にホワイトニングを2回ほどした事がありますが、使用前と使用後・・・
顔の明るさまで違って見えました。ひらめき電球



お友達とも話した事があるけど・・・
顔は十人並みでも歯がキレイな人って美人に見えるよね!


逆に美人さんでも、虫歯が剥き出しだったり、歯の色が悪いと美人度もマイナス。あせる



ホワイトニングに行った時のお医者さんも



「みんな顔は頑張って手入れするけど、歯には意識薄いんですよね・・・」
って仰ってました。



でも歯医者さんでしょっちゅうホワイトニングも中々出来ないのが実情よね。


自宅で歯磨きするだけでキレイな歯になれたらいいよね~。音譜



↓↓☆このハミガキ気になってたの。
「プラチアス」、歯の蓄積くすみを取り除いてくれます。


それだけじゃなくて、虫歯を防いで歯ぐきも健やかに保ちます。


まるでハミガキとは思えないリッチな泡立ちだそうです。ラブラブ



歯のビューティエイジングケア ※PC
歯のビューティエイジングケア ※PC




人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね