++履くんじゃなくてマッサージ?ストッキングでウエスト50cm!++ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

面白いマッサージを見つけました。



ストッキングをウエストに少しきつく巻いて、脇のお肉を脚のリンパに流すようにマッサージ。



右のお肉は左脚のリンパに、左は右脚のリンパに流すように。



体をひねりながら、左右に30回ずつ!



私はネットで偶然見つけたんですが、この発案者の方「魔女たちの22時」に出演されたんですね。



49歳でウエスト50cmですって!



マッサージだけでなく、色々気を使ってらっしゃいます。

夜は炭水化物食べないんですって。ごはん



マッサージはお風呂の中でやるといいらしいです。



ストッキングは履く訳はないので、新しい物でなくてもOK



私もやって1週間位になりますが、少しウエストがくびれてきたみたい。音譜



体重は急激に減らすとリバウンドが怖いし、健康にも良くないけど、ウエストは別なんですって!

1ヶ月にマイナス3cmくらいを目安にしてもいいらしいです。



驚いた事にこのお方、アメブロでブログをやってらっしゃいました。



アシェ栄さん右矢印http://ameblo.jp/2008gfsacher/



お風呂で出来るので、全然苦じゃないの!

時間も5分掛かりません。



ストッキングとボディシャンプーがあれば出来ちゃうし、安上がりだわ~。



頑張りま~す。ガンバ




人気ブログランキングへ

人気ブログランキング へ参加しています。

ポチっとクリックして貰えると励みになります・・・お・ね・が・い



ペタしてね