NHK杯 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

おはようございま~す!



昨日はフィギュアのグランプリシリーズ、日本での大会「NHK杯」でしたね。


安藤美姫ちゃんが2連勝。クラッカー



グランプリファイナルの出場権が確定しました。

ここで上位に入れば、オリンピック代表が確定します。



>>ランキングへ



4年前のオリンピック代表選考会。

国内選考会6位だった美姫ちゃんの代表が決まった時、私は納得できなかったんですよね。



真央ちゃんが年齢制限で出られない事もあったので余計。

4位や5位の選手の立場は?



案の定、オリンピックではいい演技ができなくての15位。


オリンピック前後のインタビューを聞いても「?」って思う事が多くて、


私は正直・・・



「オリンピックをなめている!」と憤慨していました。



例え成績が奮わなくても、

せめてもっとオリンピックに対して想いのある選手に行って欲しかった。



でも昨日のインタビューで、


「バンクーバーは私だけの夢じゃない。皆さんの想いも一緒に乗せて行きたい」

と言っていて、大人になったんだなと・・・とちょっとジーンとしました。


表現力も格段にアップ。アップ

ステキなクレオパトラでした。グッド!



美姫ちゃんもあまり調子良くなかったけど、他の選手も良くなかったのよね。

全員の得点がかなり低かったし。



グランプリファイナルでは、ぜひ頑張って欲しい。

真央ちゃんや他の選手も、全日本ではいい演技をして欲しいと思います。


バンクーバーでは、私の想いもぜひ乗せて欲しいな。balloon*風船




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね