今までにないスキンケアかも! リソウ リペアジェル☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001505.jpg

リソウ リペアジェル *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




モニタープラザさんで当選しました。



色々なブロガーさんの記事を読んでいて気になっていたので、

お試し出来てウレシイ~。音譜



無農薬植物を、特殊なバイオ技術により超微粒子化。

肌に優しく、より活性力が高くなってます。



1滴の水も使用してません。

真皮まで浸透しますので、肌の中でコラーゲンに変わり、

シワ・シミ・くすみの根本的原因を改善する事ができる、今までにない日本で初めての基礎化粧品。



スキンケアって、水が入ってるのが常識ですが・・・

どんな感じなのかしら?



トローンとしてます。
流れのままに美しく!-20091107154537.jpg

テクスチャーは重~い。



砂糖を煮詰めたシロップのような、重いオイルのような感じ。

美容液だと思っていたんですが、顔洗ってこれ1つでもOKなんですね。


かなりしっとりするので納得。ひらめき電球



しっとり感が強いなぁ~って時は、水やお手持ちの化粧水と混ぜて使えるみたいです。


しっとり感の持続もかなり長い!


付けた瞬間、ほんのり温かいんです。

浸透してる証拠みたい。グッド!



簡単だけど、超しっとりしてて、シミにも効くらしい・・・

ちょっと今までの概念を変えたスキンケア。



現品頂いたので、しっかり使ってみてまたレポしますね。

楽しみ~~~。ラブラブ




リペアジェル




無農薬自社栽培の『リペアジェル』ファンブロガーサイトに参加中


人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね