AVON「ミッション リバーサリスト」レポートその2 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001619.jpg

AVON ミッション リバーサリスト *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




B-Promotionさんからのモニターに選ばれまして、使い始めたAVON ミッション リバーサリスト。


使い始めて10日が過ぎました。



>>ランキングへ



ダメージを自ら修復しようと働きかける情報伝達物質「アクチビン(Activin)」。



その働きに着目し新開発されたエイボン独自の「アクティブノールテクノロジー」により、

弱まったお肌のダメージケア力を呼び覚まし、本来の健康な状態へと導いてくれます。



5年の歳月をかけて、アクチビンの働きを再び目覚めさせ活性をサポートする

「アクティブノールテクノロジー」を開発。


ミッションリバーサリストに採用されました。ひらめき電球




ミッション リバーサリスト コンセントレート エッセンス
流れのままに美しく!-F1001621.jpg

近代的なパケは「タイムカプセル」をイメージ。ロケット



肌色の乳液状。
流れのままに美しく!-F1001623.jpg

デコボコした部分も、一瞬でベルベッドのようになめらかに。ラブラブ

肌の細胞が引き締まるのが分かります。



付けた瞬間から、小じわやキメの気になる部分に素早く入り込むかららしい。

アクティブノールがクリームの5倍配合されてるのです。



テクスチャーはやや重めです。

浸透すると言うより、肌にピタッと密着するといった感じ。



インテンシブ クリーム
流れのままに美しく!-F1001624.jpg

クリームは割と軽めで伸びがよいです。


サラッとしてますが、有効成分であるアクティブノールをしっかりと閉じ込めます。



製品の特徴にも書いてありましたが・・・



肌の上でエッセンスとクリームが一緒になじむと、単体で使うよりも引き締め感が高いように

感じます。


強力な皮膜を作り、密閉感が一層高まるんだって。うんうん

より多くのアクティブノールを肌にとどめ、より高い効果が期待できます。



私は何か顔が引き締まった感があります。

小顔になったような・・・


ゆるんだ肌がキュッと引き締まった感じ。グッド!


少し法令線も薄くなった気がするし、エイジングには効果大だと思います。


ただ香りがちょっとキツかったかな。あせる

使っているうちに慣れましたが、もう少し穏やかな香りの方が万人が使いやすいかなと思います。



キャンペーンバナー
エイボンWebサイト右矢印http://www.avon.co.jp




AVON「ミッション リバーサリスト」



人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね