トリートメント フレグランス☆ ランコム アロマトニック☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001578.jpg

ランコム アロマトニック *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




この間オンラインショップで買い物した時に、

プレゼントで頂きました。プレゼント



>>ランキングへ



ボディローションの表記がありますが、フレグランスに近いです。

クラランスのオー トランキリティーのような、トリートメントフレグランスの

位置づけだと思います。香水



これ、公式サイトには載ってないの。


でも私・・・昔これ使ってたよ。

確かカウンターで買った記憶があります。


甘めの香りが多いランコムでは、異彩を放った香り。

柑橘系にちょっとだけ爽やかな甘さがあります。


少しユニセックスな感じですね。


洗濯した濯ぎの水にこれを入れると、香りが程よく残って好きでした。ラブラブ

(他のフレグランスは、乾くと香りが残らない)



100mlなのでタップリ。
流れのままに美しく!-F1001577.jpg

バシャバシャ付けても、香りはほんのり。匂い


オー トランキリティーも好きだけど、これもかなり好きかも。ラブラブ



人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね