ミクロの泡でケラチン導入! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001506.jpg

石澤研究所 クイスクイス エンジェルマジック マシュマロヘアパック


泡のトリートメント。泡


@コスメですこぶる評価が高かったので購入しました。音譜


泡なので馴染みやすいですが、しっとり感はクリーム状のトリートメントよりも

やや劣るかも・・・汗



>>ランキングへ


指に取ってみた感じ。
流れのままに美しく!-F1001580.jpg

出したては、もう少し硬めな感じです。


髪には伸ばしやすいかな。
流れのままに美しく!-F1001507.jpg



これは髪質を選ぶかも・・・


コシのない方や、髪が細くて少ない方の方が効力を発揮すると思います。


太くて硬い方なら、やっぱりクリーム状のトリートメントの方が

しっとり柔らかくなるかも。


ややコシが出ちゃうので、私の髪だと手触り的に物足りなかった感じです。あせる



ケラチン配合。

泡なので、キューテイクルに入りやすいという利点はあります。グッド!



手触りはともかく、このトリートメント使うと寝グセがあまり付かないの。寝ぐせ

娘の髪に使ったら、サラサラしてて朝も変な寝グセが付きませんでした。


子供の髪って細いもんね~。女の子。



石澤研究所 クイスクイス エンジェルマジック マシュマロへパック



人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね