フランス伝統の味☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

THE GALLERYのオープニングレセプションで頂きました。



>>ランキングへ



boursin(ブルサン)です。


フランス生まれのフレッシュフレーバーチーズ。チーズ

流れのままに美しく!-F1001535.jpg


オープニングレセプションのフィンガーフードにも使われていたみたいです。



コチラ!
流れのままに美しく!-F1001423.jpg


私はこのフィンガーフードは、残念ながら頂けなかったの。汗


美味しそうでした。



箱の中身。
流れのままに美しく!-F1001536.jpg



これが中のフレッシュチーズ。
流れのままに美しく!-F1001537.jpg

クリームチーズにガーリックとハーブのフレーバー。ニンニク


チーズの味が濃厚ですが、やや酸味があってフレッシュなお味でした。グッド!

ガーリックが結構きいてます!


そのまま食べても美味しいけど、バケットやクラッカーに合ってる。バケット

バケットに合わせると、ちょっとしたオードブルになりますね。


サラダにトッピングしたり、ドレッシングと混ぜても美味しいかも。デリシャス!

パスタやピザにも。イタリア



ブルサン製品情報はコチラ







人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね