私のベストアイシャドウ★ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

【AmebaGGmembers】あなたのベストアイシャドウ教えて★ ブログネタ:【AmebaGGmembers】あなたのベストアイシャドウ教えて★ 参加中


好きなアイシャドウ、一杯あります。



ディオールやルナソル、ラブーシュカにクレ・ド・ポー。ラブラブ
どれも甲乙つけがたい・・・あせる

でも1番しっくりくるのはやじるしかな?
流れのままに美しく!-F1001546.jpg

ボビイブラウンです。



私はイエベなので、あまり冒険しちゃうとダメなんですよね~。

パープルやグレーなど、あまり似合いません。汗


ボビイのブラウンが1番しっくりとまとまる感じ。音譜

パール感も程々でやりすぎないオシャレ感があります。



ボビイのブラウンメイク、無難なんですが、

工夫次第ではクールビューティも演出できます。グッド!



日常でも非日常でも演出できるのが、ボビイの良さだと思ってます。



限定のコフレを買う事が多いんですが・・・


他のコフレは・・・いつの間にか全然つかってない!なんて事もありますが、

ボビイだけは変わらない活躍をしてくれてます。Thank you!



あると安心感がありますね。キラキラ



AmebaGG 美レビュ



人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね