ヒアルロン酸入りコットン☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001395.jpg

Ex:beaute スムースコットン ヒアルロン酸入り潤うコットン *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




60枚入りです。



安売り化粧品店で見つけました。



でもサイトではもうないみたい・・・



>>ランキングへ



結構高いのね。あせる

楽天でも見かけましたが、安くても600円近く。



定価だと735円(税込み)です。



私は400円ちょっとで買いました。

まだ一杯あったよ。ウインク



中はこんな感じ。
流れのままに美しく!-F1001396.jpg


見た目は普通のコットンと何ら変わりません。



使ってみると、けっこうしっかりしてるかな?

ヒアルロン酸入りって書いてあるから、もっと柔らかいと思った。ひらめき電球



でも硬いとか、ゴワゴワしてるとかじゃないです。

肌の隅々に潤いが行き渡る感じ。グッド!



心なしか肌がモッチリする感じ。ラブラブ

毛羽立たないので、パッティングにも向いてると思います。



ネットでは売り切れが多いみたい。

店頭では沢山ありました。



コチラ をどうぞ。



人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね