プチプラオールインワン!pdc ピュアナチュラル☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001491.jpg

pdc ピュアナチュラルエッセンスローション *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




オールインワンのローションです。



>>ランキングへ



みなとみらいのショップで400円くらいで買いました。



結論から言うと・・・



400円なら全然アリかな。恋の矢

私は先行美容液(ジェニフィック)を使ってるので、これ1つで保湿力もバッチリ。グッド!



ジェニフィック使用しないで使ったら・・・やっぱりちょっと物足りなかった。



これはジェニフィックが良いって事よね・・・



別にジェニフィックでなくても、先行美容液使ってる方ならなんでも!

これ1つでも普通肌~脂性肌の方なら問題ないかもしれません。



中々良く出来てると思いました。音譜



ただ1つ気になるのは・・・



UV機能があるみたいなんですが・・・(SPF4)

必要あるのかな?



夜のスキンケアとしてはモチロン必要ないけど、

朝も下地やファンデに多少のUV効果ってありますよね?



オールインワンのスキンケアなら必要ないかな~なんて・・・

紫外線吸収剤の心配もあるし、その分肌に優しい方がいいかなって思いました。



ジェルよりは馴染みやすいと思います。

ジェルは馴染みにくくてちょっと・・・って方はお試しを!



pdc ピュアナチュラル



人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね