レポートその③ THE GALLERY オープニングレセプション☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

THE GALLERYでのオープニングレセプションの続きです。


>>ランキングへ



流れのままに美しく!-F1001442.jpg

ボビイブラウン ナショナルメイクアップアーティスト 佐藤洋樹さん、

シュウウエムラ メイクアップアーティスト 木村淳一郎さん、

MCのTCC/THE GALLERY統括プロデューサー 玉木秀樹さん。


とっても楽しいトークセッション。音譜



アドバイスしても「私はこれ!」って聞いてくれないお客さん・・・

困っちゃいます・・・なんて裏話も。



キレイになるには人のアドバイスをちゃんと聞かないとね!

肝に銘じました。うんうん



クリスマスコフレなども一足お先に拝見させて頂きました。



流れのままに美しく!-F1001452.jpg 流れのままに美しく!-F1001450.jpg

ボビイブラウン


ボビイらしいスタイリッシュな色が沢山。


shu uemura
流れのままに美しく!-F1001449.jpg 流れのままに美しく!-F1001451.jpg


猫のパレットはツモリチサトさんとのコラボ。


可愛いよね。恋の矢



インプレス
流れのままに美しく!-F1001448.jpg


【端正な肌へ】がコンセプト。



エスティローダー
流れのままに美しく!-F1001443.jpg

エスティさんはフレグランスが可愛かった。ラブラブ


お写真が多くなるので、後日まとめてご紹介しますね。



ステキなイベントに参加出来て良かった。

美意識を忘れずに頑張ろうと思いました。キラキラ



スタッフの皆様、御苦労さまでした。


ご招待頂き感謝申し上げます。ペコリ







人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね