レポートその② THE GALLERY オープニングレセプション☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

THE GALLERY オープニングレセプション。キラキラ



>>ランキングへ


シュウウエムラメイクアップアーティスト木村淳一郎さんによるメイクアップショー。

流れのままに美しく!-F1001432.jpg




ノーブルな雰囲気のキレイなモデルさん。音譜
流れのままに美しく!-F1001433.jpg

美しい・・・わぉ




日本ロレアル株式会社のPRグループマネージャーの安尾美由紀さん。
流れのままに美しく!-F1001434.jpg


とてもチャーミングな女性でした。

トークショーの後、会場でお見かけしたので握手して頂きました。



「私は念が強いから」と言って頂きながら握手を。らぶ



美しく、可愛らしく、腰が低くて、スタイルもいい。

勝ち組オーラが漂ってました。グッド!



マイナスイオンのような澄みきったオーラを感じる女性です。



会場から「可愛い~ラブラブ」と歓声が上がった外人のモデルさん。
流れのままに美しく!-F1001439.jpg


ボビイのメイクアップショー。

ボビイブラウンナショナルメイクアップアーティストの佐藤洋樹さん。



リップメイクって最後にする方が多いと思いますが・・・

ボビイは最初にリップを付けるんだって。キスマーク



キュートなモデルさんの良さを存分に引き出してました。
流れのままに美しく!-F1001436.jpg

思わず「こんな顔を持ってたら・・・」とつぶやいてしまいました。うっとり・・・



元々の遺伝子が違うもんね・・・



長くなってしまったので③へ続く・・・続く







人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね