むき卵のような肌に!ピーリングジェルのモニター30名大募集! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

株式会社メビウスソリューションズ さんからのプロジェクト。クラッカー



>>ランキングへ


Grace&Lucere(グレース・アンド・ルケレ) ピーリングジェル



ノーベル賞受賞成分「EGF」「フラーレン」他、エイジングケア(しわ・たるみ成分)、

保湿成分をふんだんに配合。



余分な角質だけ取って、肌のバリア機能は保護します。

防腐剤や着色料を含まないので、優しい使い心地です。



新しく表面にでたデリカートな角質を守る成分まで含まれてるので、

せっかく出てきた新しい肌の影響を与えず、しっかりと守ります。



濡れた肌にもOK



実は前回のクレンジングオイルのモニターにも応募したんだけど、

外れちゃったのよ~。ザンネン…。



でも・・・



プロジェクト参加のお礼で頂きました。プレゼント
流れのままに美しく!-F1001310.jpg
(すでにクレンジングとピーリング、1回ずつ使ってしまいました)



なのでこのピーリングジェル、サンプルでお試しはさせて頂きました。



1回だけの使用ですが、肌が柔らかくツルっとなります。

でも肌に優しい感じで角質を取りすぎません。ワーッ



キレイさっぱり角質を取ってしまう物とは違って穏やかなので、

「角質ケアすると肌に刺激を感じちゃう・・・」あせる



なんて方にも向いてる気がします。



角質ケアって、あまりやり過ぎると逆に防御作用で肌が硬くなりますもんね。



クレンジングオイルも良かったんですよ~。

ダブル洗顔がいらないくらいサッパリ!


ヌルヌルしないけど、肌に優しいし。ラブラブ



ただ初回限定で送料サービスしてくれると買いやすいかな・・・

(送料って、積もり積もると大きいので)



株式会社メビウスソリューションズ 様、お気遣い頂きありがとうございました。ペコリ




角質ボロボロ むきたまご肌 毛穴ケア★ピーリングジェルのモニター30名大募集! ←参加中



人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね