ご近所飲み会☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

昨日は近所のお友達7人と飲みました。ビール



>>ランキングへ



私はまた大ボケをかまし・・・

待ち合わせ時間を間違え、1時間早く行くという失態を演じ、



「誰も来てないじゃん!」と友達にmobile*



そりゃ、誰も来てないよね・・・




皆様方に



「アンタって、人の話聞いてないよね」と言われました。



日時と時間を決めた時・・・私その場に居たんだった。



しかし女7人いると・・・喋る喋る。喋る



常に音声多重放送。笑



面白いカクテル頼んでみた。
流れのままに美しく!-F1001305.jpg


アップで掲載したら目がチカチカした!チカチカ



なので小さいバージョンで。


流れのままに美しく!-F1001307.jpg


コチラは七色に変化してたよ。
流れのままに美しく!-F1001308.jpg


お料理の写真撮るの忘れました。あせる



近所だったので、帰ったの3時でした。時計



あぁ~楽しかった。音譜



密度の濃い時間でしたわ。チョキ



ちなみにFineでshineなこの人 も7人の中の1人。

早く到着しすぎた私の為に、早めに駆り出されたお方です。



ゴメンネ、ゴメンネ~~~。ごめんねごめんねー



人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね