ローソン 驚き弁当第2弾 | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

モラタメさんでのモニターです。



今回はローソンの驚き弁当 第2弾!



第1弾も別の案件で参加させて頂きました。(第1弾は牛だった)



>>ランキングへ



ラブラブダブルポークステーキ重ラブラブ

流れのままに美しく!-20090921121356.jpg


ボリューム満点の見た目。



私はウチで1人まったりと頂きました。




凄いでしょう!?

流れのままに美しく!-20090921121434.jpg


ポークステーキが2枚も。音譜



隣にちょっと野菜も添えられてます。



「もろみ」と「たまり醤油」を使ってるせいか?



コクがあって、ご飯が進むような味付け。



隠し味のリンゴ果汁と白ワインが、また味を引き立ててます。



見た目は「くどいかなぁ・・・」と思いましたが、意外とさっぱり。



胃もたれする事もなく、美味しく頂けました。mogu*




このお肉の厚さを見て下さい。じー
流れのままに美しく!-F1001288.jpg


ロースなので脂部分は少なめですが、お肉の質自体は思ってたより柔らかめ。



でも食べ応えというか、肉質自体はしっかりしてます。



1弾の時は、「少し生姜とか箸休めが欲しい」なんて意見があったせいか?



お野菜が添えられてるのもGOOD。



お肉の感想が主流になっちゃいますが、お米も美味でございます。チョキ



私、ローソン好きなんだ。恋の矢



お店は明るくて清潔感があるし、お店の店員さんも優しくて親切だし。



ナチュラルローソンはワクワクするようなラグジュアリー感があるし、ローソンストア100は安い上に野菜とか置いてあって

夕飯の買い物にも便利。



(2つともウチの近くにはないけど…笑)



ローソンさん、ナチュラルローソンは無理でしょうが、ローソンストア100は作って下さい(お願い)


こういうキャンペーンをしっかりやってるのも、企業努力が感じられて好感が持てます。



1弾のお弁当も期間限定でしたが、通常商品になってくれるといいと思う。



一緒に買った飲み物。
流れのままに美しく!-F1001303.jpg


ダブルポークステーキ重を買うと30円引きで買えました。

(全ての飲み物じゃなくて、このサントリーの黒烏龍茶限定)



美味しくってお得。好


http://www.lawson.co.jp/recommend/odoroki/index.html




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い




ペタしてね