環境ホルモンフリーのスキンケア ☆プレシャスマム モイスチュアローション☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1001114.jpg

プレシャスマム モイスチュアローション【化粧水】 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




プレシャスマムファンブロガーサイトに参加中



モニタープラザさんで当選しました。音譜




>>ランキングへ





モイスチュアエッセンス【美容液】のラミネートパックも付いてました。




女性ホルモンのバイオリズムに着目して開発されたプレシャスマム。ポイント




女性ホルモンの分泌に影響を与える「環境ホルモン」という化学物質を、
一切含んでいない「環境ホルモンフリー」のスキンケアなのです。




なんと!環境ホルモンフリーの証明書付き。
流れのままに美しく!-F1001115.jpg


私はコットンで使いました。




化粧水がしみ込んだコットンが、肌に密着して吸いつく感じ。



さらさらしたテクスチャーですが、肌の奥からうるおいます。ラブラブ




私は特に敏感肌じゃありませんが、それでもしっかりと実力を堪能させて頂きました。




ベタベタしないので真夏のお手入れにも丁度いいですが、

冬でも肌の奥からしっかりとうるおってくれそう。



容器もプラスチックが多い中、瓶なのよ。bottle*



こだわってます!!




ビジュアルも可愛くて、気分も華やぎます。花★華




オールアバウトさんでも紹介されました。




All About (オールアバウト) 紹介記事




株式会社プレシャスマム





人気ブログランキングへ
ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い






ペタしてね