海の家で食べたくなるものは・・・? | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

海の家で食べたくなるものは? ブログネタ:海の家で食べたくなるものは? 参加中




海の家から見た風景。
流れのままに美しく!-20090725131003.jpg




>>ランキングへ



午後6時頃に家に着きました。



疲れた~。疲れる



海の家では何も食べずに寿司屋へ直行しちゃったけど・・・



物凄く暑かったの。



ラーメンがおいしそうでした。ラーメン



結構色んな人が頼んでいたから、ラーメンが食べたくなる人が多いのかな?



私も食べたかった。けど暑かった。



もう1回くらい海に行きたいなぁ~って思ってるので、その時はラーメン頼んでみます。チョキ





人気ブログランキングへ




ペタしてね