ゼリーが好き♪ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? ブログネタ:ヨーグルトとプリンとゼリー、どれがスキ? 参加中



>>ランキングへ




いつもはプリンを選ぶ事が多いけど、今の時期ならゼリーかな。



暑い時に、キンキンに冷やして食べると美味しいよね~。ラブラブ




美味しそうだから買ってきた。オレンジ
流れのままに美しく!-20090628171053.jpg


日持ちするんですよね、ゼリーって。



コラーゲンも摂れるし、カロリーも少ないし。音譜



改めて考えてみると、私はヨーグルトはあまり食べないなぁ・・・



嫌いじゃないんだけど・・・



美味しいゼリー知ってる方、教えてね~。パー





人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い





ペタしてね