川島なお美プロデュースの入浴剤☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

お出かけして東急ハンズに寄りました。



>>ランキングへ




これ、皆さん知ってたぁ~~~?



川島なお美様プロデュースの入浴剤。ラブラブ



これはロゼワイン風呂。wine*
流れのままに美しく!-F1000928.jpg




こちらは赤ワイン風呂。ワイン
流れのままに美しく!-F1000927.jpg




こちらはゴージャスシャンパン風呂。chanmery*
流れのままに美しく!-F1000929.jpg

杉本 彩さまの入浴剤は、以前使った事あるけど、

なお美様の入浴剤は初めて見ました。bath*



思わず買っちゃった~。音譜



彩さまの入浴剤は、凄い色のお湯にラメが浮いてて、

癒しの要素・・・微塵もありませんでしたが笑



なお美様のお湯は、ちょっと癒しがありそう。幸



こういうの楽しい。



またレポしますね~。パー




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い





ペタしてね