イタリアンディナー☆ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

昨日のお食事は、「ベッラヴィスタ ラウンジ」で頂きました。ナイフとフォーク



イタリアンです。



>>ランキングへ




軽くスモークしたヒラマサのカルパッチョ
レッドオレンジのゼリーと小海老とフェンネルを添えて

流れのままに美しく!-F1000911.jpg



ハーブの風味でサッパリと頂けました。


お野菜が沢山で体にも良さそうだし、見た目もキレイでした。




真ダコとオリーヴのコンキリエ・アッラッビアータ
流れのままに美しく!-F1000913.jpg


ちょっとピリ辛のソースが美味しかったです。





北海道産帆立貝のインパデッラ トマトのフォンダンと共に
ニョッキとアオリイカのソテー
流れのままに美しく!-F1000915.jpg

帆立が肉厚~。音譜



酸味のあるソースと帆立の甘さが引き立て合ってました。





牛フィレ肉のポワレ 夏野菜のグリル添え
ストロガノフソース
流れのままに美しく!-F1000916.jpg


お肉やわらか~い。ラブラブ



夏野菜も甘くて美味しい。




パンの盛り合わせ

流れのままに美しく!-F1000912.jpg


オニオンパンとか(柔らかい玉ねぎが入ってる)

トマトパンなどのお野菜パンが美味しかったです。




ワインは赤で。ワイン
流れのままに美しく!-F1000914.jpg

ちょっと飲みすぎたかも・・・



昨日は長女も一緒で、久しぶりに4人で過ごせました。



楽しかったです。ほわり。




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い





ペタしてね