まるで山火事です! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

おはようございま~す!



昨日はモバイルの方からの更新で失礼しました。



お写真のサイズが選べないので不便だったわ~。あせる



>>ランキングへ



これがミラコスタから見たパレード。
流れのままに美しく!-F1000917.jpg


携帯と言う事を考えたら、これはまぁまぁ何とか・・・






しかし、こちらは・・・
流れのままに美しく!-F1000918.jpg

肉眼ではとってもステキだったのに・・・



私が撮った写真は、まるで山火事。笑




花火。線香花火
流れのままに美しく!-F1000919.jpg


お料理のお写真はまた後ほどアップしますね~。パー





人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い





ペタしてね