★育ててみたい野菜★ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

育ててみたい野菜 ブログネタ:育ててみたい野菜 参加中



>>ランキングへ



ミニトマトかな・・・ミニトマト



実は育ててたんですよ。minitomato☆☆



知人に苗を頂いて、もう少し実がなってたの。



実が育ってきても、中々赤くならなくて

台風並みの雨が降った次の日・・・実は全てなくなっていました。涙!



後日とんでもない事が判明!



知人いわく



「あのミニトマトは黄色い実なのよ」



そう・・・元々黄色いミニトマトだったのです。


私が「赤くならない」と言ってた時は、もう既に熟してる頃。


なので雨で流されちゃったみたいなの。あせる


くれる時にヒトコト言って下さい。ダウン



なのでリベンジでもう1度育てて、今度こそ収穫したいぞ~!頑張る




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加してまーす!

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い