私の日焼け対策! | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

日焼け対策してますか? ブログネタ:日焼け対策してますか? 参加中


日焼け止め~。晴れ


これ以外にもあります。


その日によって、使い分けてるの。


>>ランキングへ


流れのままに美しく!-F1000784.jpg

バッチリ日焼け対策してても、やっぱり紫外線に当たっちゃうと焼けちゃうからね~。あせる


紫外線浴びないのが1番!


日傘も忘れません!umbrella*



後はビタミンCもね。lemon*
流れのままに美しく!-F1000785.jpg


なるべく食べ物から摂るようにしてますが、中々追いつかないので

サプリにもお世話になってます。



それと・・・これは私の持論なんですが、

肌が乾燥してると益々日に焼ける気がするので、乾燥しないように気をつけてます。



日焼けしちゃうと、何年か後に出てくるのよ~。叫び


「な~んだ!大丈夫じゃん」なんて思って3~4年経つと・・・得体の知れないシミが。ヒィー


もう海やプールにも行ってません。



日焼け止め+なるべく日を避ける!



私の日焼け止め対策で~す。チョキ




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い