あぶら取りじゃなくて…あぶら与え!★ナリス VS ドライ モイストフェイスシート★ | 流れのままに美しく!

流れのままに美しく!

マイペースな私のキレイ探し♪

流れのままに美しく!-F1000782.jpg

ナリス VS ドライ モイストフェイスシート *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




写真撮る前にパケ破ってしまいました。あせる



>>ランキングへ


コチラね。サゲサゲ↓

【ナリス】VSドライ モイストフェイスシート20枚 【ご注文後3から10日後出荷】
¥438
カシムラDYahoo!店

あぶら取り・・・じゃなくて、あぶら与え。


速攻で手に取ってしまいました。笑


佐伯チズ先生が、「あぶらとり紙を多用すると乾燥肌になる!」って仰ってて、

それ以来使ってないの。


メイク直しのときはテッシュを使っていたましたが、乾燥しててもメイクって崩れるの。あせる


これはウェットテッシュみたいな感じ。


気になる部分のメイクを拭きとる事も出来ます。


私は押さえるように使用しました。


う~ん!確かに!


油分が与えられて、肌がしっとりした感じ。ラブラブ


日中のパリパリ感が無くなりました。チョキ


日中乾燥しちゃうと、メイク落としてどんなもの付けようと肌の調子が落ちちゃうのよね・・・


20枚入ってるからコスパもGood☆


良い物見つけましたわ~。音譜



ナリス→




人気ブログランキングへ

ランキング へ参加しています。

ポチっとクリックしてもらえると励みになりまふ・・・お・ね・が・い